ハルナビジョン・フィソロフィー
-Haruna vision&philosophy-
  • HOME
  • 政策・哲学

ハルナの哲学・政策

私たちハルナグループは、企業理念や行動理念にあるように、「顧客志向第一」で、日々活動しています。人(材)と顧客をどう創るのか、それらを考えることは、市場をどう開拓するのかにもつながります。そのためには時に、リスクをとることを恐れてはいけません。なぜなら、リスクをとらなければ、何も成しえないからです。

私たちは、「顧客満足自体が価値ではない」と考えます。本当の価値を築いていくには、顧客に喜んでいただくしかありません。「カスタマーサティスファクション」から、「カスタマージョイ」へ。ハルナグループは、その道を歩んでいます。

これからの企業は、地球に貢献する活動を行っていかなければなりません(→パースペクティブ、長期的展望)。「100年を超える企業」として存在するためにも(→サステイナビリティ、持続性)、私たちはお客様が「満足」、そして「感動」していただける価値の創出を継続して行います。

明日を見据えて