SR情報


SRとは

ハルナグループにおける「SR」とは、「Stakeholder Relations」(ステークホルダー・リレーションズ)を意味しています。お客様、株主様、お取引先様、社員といったすべての皆様との関係を大事に、そして、これからも育むに努めるため、このような意味で用いています。

1. 経営基本方針 ~持続的成長へのシナリオ~

ハルナグループの強みである顧客対応力と製造、品質力を発揮し、今後の市場環境の変化を捉えて新たな需要と顧客と製品を創出するために開発・提案型の営業活動を一層強化し顧客の期待に応える新しい価値の創造に取り組みます。 また、時代の変化に迅速かつ効率的に対応していくため、ビジネスプロセスを進化さていくと共に、新たなビジネスモデルの創出に取り組みます。

2. 経営ビジョン ~私たちが目指すもの~

飲料業界で唯一無二の独創性ある飲料プロデューサーとして、グループおよびパートナー企業との利益ある成長と、顧客を中核としたステークホルダーの皆様から、大いなる期待と満足を得られる企業集団になります。