企業理念・ビジョン

■経営理念・ビジョン

ハルナグループの役員・社員は下記の経営理念およびビジョンを共有し、実現に向けて継続的に取り組むこととする。

●経営理念
  • 顧客志向を経営の核として
  • 顧客評価に値する品質とは何かを問い
  • 顧客思考を超える製造とは何かを考え
  • 顧客歓喜の果実を己の収穫とする
●ハルナグループの目指す姿
  • 独創性ある飲料プロデューサーとして、ステークホルダーの皆様から大いなる期待と満足を得られる企業へ
  • 顧客満足度最高レベルに向けて・ステークホルダー皆様の幸せに向けて
  • 利益を伴う持続的成長に向けて

ハルナグループはビジョンに掲げた理念の実践のため、ハルナグループ企業行動指針に基づき法令遵守、社会倫理の遵ハルナグループはビジョンに掲げた理念の実践のため、ハルナグループ企業行動指針に基づき法令遵守、社会倫理の遵守を全ての役員・社員の行動規範とする。

ハルナグループは独創性ある飲料プロデューサーへ

ハルナグループは独創性ある飲料プロデューサーへ