■経営理念・ビジョン
ハルナグループの役員・社員は下記の経営理念およびビジョンを共有し、実現に向けて継続的に取り組むこととする。
- ●経営理念
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- 顧客志向を経営の核として
- 顧客評価に値する品質とは何かを問い
- 顧客思考を超える製造とは何かを考え
- 顧客歓喜の果実を己の収穫とする
- ●ハルナグループの目指す姿
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- 独創性ある飲料プロデューサーとして、ステークホルダーの皆様から大いなる期待と満足を得られる企業へ
- 顧客満足度最高レベルに向けて・ステークホルダー皆様の幸せに向けて
- 利益を伴う持続的成長に向けて
ハルナグループはビジョンに掲げた理念の実践のため、ハルナグループ企業行動指針に基づき法令遵守、社会倫理の遵ハルナグループはビジョンに掲げた理念の実践のため、ハルナグループ企業行動指針に基づき法令遵守、社会倫理の遵守を全ての役員・社員の行動規範とする。
ハルナグループは独創性ある飲料プロデューサーへ
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プラットフォーム戦略
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パートナー関係にある飲料メーカー様・企業様との連携、提携を強化し、新生ハルナプロデュースのプラットフォームに取り込み、当社の総合機能である(商品企画開発、生産、品質マネジメント、ディストリビューション、マーケティング、ハルナブランド商品)をお客様へ提供していきます
プラットフォームとは。
たとえば、原料、パッケージ、デザイン、プロモーションなどは、私たちにはない経営資源です。そのような多面的に外部企業様のお持ちになる経営資源と連携することで相乗効果を発揮し、商品、機能、能力の付加価値を増大させる戦略がプラットフォームの根底で、自社の強み弱みを把握し、最適なパートナー企業様と最高の商品とサービスを創りあげることを目的としています。新商品の開発で最初から最後まで自社で完結出来る時代は終わり、消費者は一番良いもの(価格と価値がつり合うもしくはコスパが高いもの)だけを選ぶ時代になっています。最高の飲料商品を開発・製造・販売する現場プラットフォームを構築していき、ロイヤルカスタマーを引き込む戦略です。
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ロイヤルカスタマーの創造
- 当社のビジネスモデルである飲料プロデュ―スのプラットフォーム戦略を長期的に取り組んでいき、忠誠心の高く消費者・市場で高い支持を得ている企業グループのお客様をロイヤルカスタマーと認識し、その需要を創造していきます。そのためにも、お客様のご希望に対し、抱えておられる顕在課題および潜在的課題を探求し、その解決を提案=お客様への徹底フォロー・ソリューションの提供=コンサルティング営業力をさらに磨き上げる事が大切だと考えています。
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マザーファクトリーに磨きあげる
- 将来のお客様のニーズと飲料市場の変化を先取りし自社全プラントの最適な飲料カテゴリー・容器・容量ごとの生産体制を再構築します。お客様のニーズ・変化と収益性・生産効率性のトータルバランスを熟慮・分析し,リーダーシップを執り、最善のシナリオを策定しています
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人財育成と組織力の強化
さらに詳しく - 私たちは「すべての企業価値を創る源泉は人である」と考えます。これから変わりゆく社会で生き抜いていく力・術を身につけて自分のキャリアを切り拓いていける存在に一人ひとりがなれるように、当社は社員が成長するチャンスを提供しています。
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イノベーションを創出する
- コーポレートブランドの存在価値バリューを高め続け、社会やマーケットの変化に伴いながら、自らが革新(イノベーション)を創出する力をつけていくことが必要だと思っています。当社グループが飲料業界で健全な破壊者(業界慣習を破壊)になりイノベーションを牽引する。それには多様な人財と組織が欠かせません。力を合わせ業界にイノベーションを興せるように努力いたします。